近況報告

前の投稿から早4ヶ月。。。
流石に放置しすぎましたね(;^ω^)

今日でお盆が終わりなので初参加したJAMや運転会の写真等をボチボチ貼り付けていきたいと思います。








8/10(土)三重県津市にあるJB鉄道さんでTwitterのフォロワーさん達と運転会


8/16(金)念願叶って初のJAM訪問!

NAMRACさんの北米HO!!







夜は品川でTwitterのフォロワーさん達と飲み会でした。
皆さんそれぞれジャンルは違えどレイアウト作成をされているすごい方たちでしたー!



ネレトーさんの一つ一つ並べたレンガ!



これまたネレトーさんのベクトロンコレクション!

3時間弱の短い時間でしたが大変有意義な時間でした!
また機会があればご一緒したいです\(^o^)/



そんな感じで鉄道三昧?なお盆を過ごすことができました。
そしてフォロワーさん達に毒されてジオラマ作成用の素材をポチってしまいましたとさ。。(*_*)









コメント

人気の投稿